//=time() ?>
勝利したのでこっちにも載せとくε-( `꒳´ * )
バージョン違い 基本的に過去やってたゲームと同じ伝説ばかりで笑える(現盾、SS、AS、パール、ホワイト、Y、ムーンプレイ済)
本格的に始めたのは2周年の際に友達から布教されたから…だったと思うけど、その半年前くらいに[学園七不思議]のモカちゃんをゲーセンで見かけて"可愛い子だな~"と思って気になったからだと思う…… #ガルパを始めたきっかけ
今回も言霊、やっておきますか
こずえちゃんとユッコ、繋がってへんのか……?
私がガチ恋している女の特徴、分かりやすすぎでは?
絶対修正必須だがこれでもちょっとデジタルの線画に見えなくもないの、ペン入れってすごいザマスね
てか反射してるイヴち、過去の女(ベル)と顔面似すぎてて、ホントこういう顔面に弱いんだなってわかった。
マジさぁ、推しくんさぁ、ホントさ、スタジオ同じとこで撮ってるよね?どっちも引けてないけどさぁ、ホントさ、勘弁してよ
すみません全世界イヴちゃんください 引ける自信なくなってきました