//=time() ?>
この2人のイラスト好きだ……
まぁとりあえず、ね?
ジュペッタいるの嬉しすぎだしオンバーンとヌメルゴンが連番なのも嬉しい(これが某自撮りジムリーダーのお陰だったら普通にムカつくけど)
これ欲しくない奴いる?
④ プリチャンですね……
③ るのんもInvincible∞comet所属
②
みんと・つあめい・るのん
さいつよ・よわ 前髪違ってる気しかしない