//=time() ?>
ふと思ったけど私任天堂の白目→黄色目ジト目属性好きすぎじゃないか?(ビンタくんとペンドラーを交互に見ながら)
ネズさんSRハアハアハアハアハアハアハア
課題に対する僕
この4人のお茶会というか絡みが見たいんだけど これを実現すると普通系9人になります(狂気)
@tatejutoke
こゆ住民入ればいいのに!と思って適当に描いて飽きた。
ペーパーマリオ久々に仲間要素あるっぽくて泣ける ビビアンくんとレサレサお嬢どこ?
いずれ取引垢でたぶん募集しますがスープジャーのコンポタ以外、ネコぐさブラック以外、ミキサーの緑茶とオレンジ以外、プールサイドベッド持ってる方居たら頂きたいです
#新しいプロフィール画像
最近こればっかり食ってる