//=time() ?>
@AKAM_SKMR 美少女すぎて泣くんだけど…サメそこどいて……
@shiba_marumoti
@AKAM_SKMR 今パンフ読んでたんだけどフクスロー、レオンせんせーが使ってそうすぎて普通に草……、、ムクホーク使って欲しい
@AKAM_SKMR あ~~モクロー一族使ってそうなのちょっとわかるかも…… 個人的にはフクスロー使ってそうだけどどことなくレオンせんせーに似てる気もしなくもない
@AKAM_SKMR ヘインらしいぞ
@AKAM_SKMR パッションその1
@ASxamPJVXWxJ7I0 @zwsxw 蛍描いてください(土下座)