//=time() ?>
NPCの思考ルーチンの制御がうまくいかない どいつもこいつもバカになっちまう
懺悔します 今日はなにも進捗がありません。
モヤシ技研。 新作開発中。2025年内に早期アクセス 出す たぶん。
私も はやく 完成 させたい
早起きして洗車行こうと思ったら雨だァ
ワンオペでゲーム作ってます。 分裂したい。
私のクソ発言を引用してみんな大喜利してるが そんなことよりうどんを喰えうどんを
虫が出やがった
なにか楽しいこと考えよう
しかし蝋燭に電流走る…!