//=time() ?>
【お知らせ】
札幌のポストカード展『+P20 2』に参加します!
会期:2025/12/8~12/14
11:00~19:00(初日16:30から)
会場:札幌市民交流プラザ2F SCARTSスタジオ2
(札幌市中央区北1条西1丁目)
Aブース No.029 和土遼
ほっこりもちもちのうさぎたちをよろしくお願いします🐇🐇🐇
#plusP20
熨斗うさぎはお迎えいただいた…のかな?ありがとうございます!!
初めて作品集作ったのでこれで合ってるの…?という感じですが試し読みどうぞ📖🐇
個展『おやつうさぎとひとやすみ』函館栄好堂さま @h_eikodo_mi にて開催中
よろしくお願いいたします🙇
#遅咲き絵師の輪
咲いたかなぁ、咲きたい https://t.co/svxgdq8pjD
函館市民会館にて、函館アートフェスティバル最終日です(17時終了)
丸井さんの本屋さん、函館栄好堂さまで個展もやってますのでそちらにもお立ち寄りいただけるとたいへん嬉しいです🐇🐇
どちらもよろしくお願いいたします🙇 https://t.co/17qCcejF5b
#うさぎ作品展inTwitter
#うさぎ作品展inX
今宵はスーパームーンだとか
満月限定のタグにお邪魔します🌕️🐇