//=time() ?>
大きい絵も、小さい絵も
まだまだ塗り途中のものがあるので次の今月描いた絵になりそうです🐇
#今月描いた絵を晒そう
#今月描いた絵を晒そう
ずーっと描いてたものたちが一気に仕上がりました
#3連休はフォロワーさんが増えるらしい
#3連休は掘り出し作家大収穫祭
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ https://t.co/C8anQZ6aCe
【お知らせ】
個展をやらせていただきます!
『おやつうさぎとひとやすみ』
11/1〜1/12
函館栄好堂書店さま @h_eikodo_mi にて
(丸井今井函館6階)
今回初期うさぎをまとめた初イラスト集を出します!
お買い物のついでに少し足を止めていただけると嬉しいです🐇
よろしくお願いします!
#函館
【お知らせ】
個展をやらせていただきます!
『おやつうさぎとひとやすみ』
函館栄好堂書店さまにて
(丸井今井函館6階)
2025年11月1日〜2026年1月12日
今回初期うさぎをまとめた初イラスト集を出します!
お買い物のついでに少し足を止めていただけると嬉しいです📖🐇
よろしくお願いします!
#函館
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ
うさぎがもちもちしがちです🐇
#うさぎ作品展inTwitter
#うさぎ作品展inX
なかなか毎回参加できないのですが企画にお邪魔します🎑🐇
#中秋の名月
もちつきもちつき
おいしいおもちできるかな
#一次創作祭り秋の陣2025
#秋の創作クラスタフォロー祭