和土 遼🌸🐇画集『なごみおやつ うさぎ日和』発売中、〜5/30アートフェスティバル閃さんのプロフィール画像

和土 遼🌸🐇画集『なごみおやつ うさぎ日和』発売中、〜5/30アートフェスティバル閃さんのイラストまとめ


カズチ リョウと読みます、遼とお呼びください。うさぎとお花と甘いもの。和のものが好き。ほんわか癒しをお届けしたい🌸ゆるりと構ってもらえたらうれしいです。イラストのお仕事、利用について→DMお待ちしてます!skeb→ skeb.jp/@RyoKzc 無断転載禁止AI学習禁止画像編集やめて NFTお断り
owls-rk.booth.pm

フォロー数:1296 フォロワー数:1436

最近過去絵再放送ばかりですが一応描いてます
早く仕上げたいんだけどなぜこう時間のかかるものにしてしまったのかorz

2 17




ほんわかうさぎ描いてます🐇
まだ告知画像できてませんが11月から函館で個展やります🐇
五稜郭タワーでポストカード販売中🐇
函館ロフトでグッズ販売中🐇
(ロフトはいつまで置いていただけるかな…) https://t.co/zmB8WSSUYC

19 37

本日スタート!五稜郭タワーポストカードコレクション🌟
様子を見に行ってきました🐇
観光客の皆さまがさっそく見てくださってて嬉しいです!

会期:2025/9/6(土)~2026/3/6(金)
会場:五稜郭タワー1F(9:00~18:00)

3月までどうぞよろしくお願いいたします🐇


https://t.co/8BuAj5J0xQ

19 36

【お知らせ】
五稜郭タワーでポストカードが販売されます!🐇🐇🐇
会期:2025/9/6(土)~2026/3/6(金)
会場:五稜郭タワー1F(9:00~18:00)
No.97〜99の3点です
函館満喫うさぎがポストカードに!
ひとつは少し雰囲気を変えてみました🐇
よろしくお願いします! https://t.co/VkBACyc8xM

58 150

栗饅頭みたいだと思ってたけど本編みてるとチーズ蒸しパンかな…?ってなった

1 26