//=time() ?>
#皆の描く翼が見たい
今日も昼から沖縄のトロピカルビーチで絵描いてのんびり過ごします☺️遊びきてくれた人には全力で僕のアート活動の戦略知識を余す事なく全部お話ししますよ〜!!今日も1日楽しもう☀️
明日からビールやめよ。明日から朝早起きしよ。っと言いつつ3日坊主。「す」と「つ」の滑舌悪すぎ。僕には他にも弱点が山のようにあります。そんな僕でも南国で家族を養いながら絵を描いて自由に遊べる時間もある夢の生活を手に入れた。大抵の人は努力次第で何者にでもなれる。今はそんな時代です☺️
関わらない方が良い絵描き
・自尊心上げる為に全否定してくる
・こうあるべき!の価値観を押しつけてくる
・わざわざDMであなたの絵が上手いと思いませんと言う
しんどいね💧でもこれ気にしなく大丈夫。人を批判する事に時間を使う時点でその程度の人なので。そんな人に時間使うより絵に時間使お👨🎨