//=time() ?>
引き続き我慢の日々。途方にくれてる人もいるでしょう。自分の頭で考えて自分の力で乗り越えないとこの先ずっと我慢し続ける事になりそうですね。今困ってる人は変わるタイミングかもねー!国に頼るのは辞めて自分で稼ぐ力をつけないと。今年はそこに全力で力を注ぐに限りますね☺️
さて、続き描こ☀️
人は一度決意した事でも行動せずにダラダラと頭の中で考える時間を与えるとその間に行動しない言い訳を探し始めます。行動してこなかった時間に比例して行動力は落ちてくるわけですね。逆に行動し続ける人は行動力も日増しに上がっていくので結果的に良い方向に向かいやすいんですよね〜👨🎨頑張ろ👍
素人からでも確実に絵の上達ができる絵画教室ZiNARTの生徒さん達の作品(1回目の授業は世界)
皆レベル上がりすぎて見てて面白い👨🎨同じ授業受けてもらってるけどそれぞれ個性が出てきますね😊
本気で絵を学びはじめた最初の1年間の変化👨🎨久しぶりにmixi開いたら専門学生1年生時代の作品山ほどでてくる☺️
銀河の作品が旅立つ事になりました👨🎨気に入ってたので非売品にしようか迷ったんですけど…これでYouTubeで描いた作品は非売品(1作品だけ)以外全部売れていきました。ありがとうございます!YouTube効果凄いですよホント。非売品描かないとギャラリーで見せる絵も無くなってしまう😅
夢を追いかけている人には結果ばかり追い求める人と、楽しさを求める人がいる。結果を求めるストイックな気持ちも必要ですけど結果だけを求めると好きでやっていた事も嫌いになるかもしれませんよ☺️ゴールまでの過程を楽しみながら続けていく人の方が成功率は非常に高いですしね👨🎨 初心忘るべからず。
完成しました👨🎨
波の練習で描き始めた作品なので構図に面白さがないけど波はそこそこ上手く描けたと思う😊そして次はもっと上手く描ける自信がある。台風くるしギャラリー閉めて家帰りまーす!!
まだ未完成なのに売れちゃった。「仕上げますよ!」って言うと「未完成だから良いんですよ!」だって。確かに未完成だとその先想像できますからね〜👨🎨この作品の雲は動きがあって好き😊