//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
今更ながら2024年12月分🎨
2025年もモンハン一直線で沢山描きます☺
#モンスターとの日々
皆様!新年あけまして🌅
おめでとうございます🎍
年末からインフルにかかり何とか回復して参りました。昨年は多方面に大変お世話になりました🌸2025年もマイペースながらに活動しつつ、陰ながらイラストや配信でモンハンを盛り上げられたらいいなと思いますので、何卒よろしくお願い致します☺
今年もモンハン色相環の季節🎨
今年はワイルズ待機で落書きまで含めると54体、過去一少ない枚数でした。来年はモンハン三昧で沢山描きたい✍
#2024年の絵を振り返る
#モンスターとの日々
クロティロ先生10先ありがとうございました!(*´▽`*)今年のスト6でやりたかった事の最後の一つも終わり、本当に充実したスト6イヤーだった!✨😌
先生スト6に誘ってくれて本当にありがとう🍻素敵なマスター祝画にぬい壱雪だるまverまで貰っちゃって😭✨本当にありがとうぉぉぉ!!!
「ママは大きくて強くてカッコいいね!」
『まったくこの子ったら』
#MonsterHunter
#モンハン #モンスターとの日々
#今月描いた絵を晒そう
今月はお絵描き時間がなかなか取れなかったから枚数少なかったね、12月は多めに描きたいな🎨
#モンスターとの日々
配信お疲れ様でした🍵
雑談配信を観に来てくれたみんな本当にありがとう!ぺるそな師匠とろくおみさんやろくおみ軍団の皆さんのこと紹介出来て良かった🌸それにこうしてまったりと思い出を振り替えれて、やりたかった事がまた一つ叶いました☺✨お二人とも本当にありがとうございました💐