//=time() ?>
ヴィネットぽいの楽しい
@taka_kimit 「僕ってメガネも似合っちゃうんだよな~」 rkgk
久しぶりにちゃんとした色塗りをしてるんですがなんか楽しい
シンプルなのがいいよね…顔の影消える大問題があるのでペイントしなきゃだけど
@taka_kimit ハロウィン
妥協点ラインかなここらへんで…デリくんでwaifulabとひっつけたら多分いい感じにはなると思われ
まだマシなやつ…
AIくんのマシそうなやつ。やっぱり全身となると顔が崩れちゃうね
その2
AIくん。強い