//=time() ?>
この角度の克服の雰囲気を感じる…
フォロワー見てみてやばいぐらいうまくいったかもしれん
焼き込みカラー、線画なじみがいいし、塗り残しもわかりやすくて良
清書。めちゃデザかわっていってる気がしてわたしはわたしは…
フィギュア模写ででやっと髪の理解のとっかかりができた気がする…立体で捉えるの苦手だー
ぬりぬり
塗り、覆い焼き系で線画なじませてもいいかも
#U8キャラ練り 練りなおし進捗
水彩系の塗りの良さを実感
むぅ…