//=time() ?>
dalleくん、ガチャとはいえそこそこの引きな気もする 顔画像はwaifulabくん
AIが作ったここからなんか赤ペンというか手直ししてみるこころみをする…
@KATANAGAMI_kabe
@hanaikusa
@FWLxD3TOAWgfOfO 「重装備だねぇ」とか話しかけるでしょうし、他にも武器のお話とかなんかいろいろ話す機会があればいいなって…思いました…(茉白は第一イベでロストしましたが…)
@TL_NEAR 補足資料
ざっくり外見イメジ
@TL_NEAR
本日の落書き
ストーリーエディタとの移動には少々ラグはあるけど許容範囲かな…当分この設定で