//=time() ?>
#キルゴン
天使と悪魔パロ
完成!雑な四ゴマだけど!つまらないものだけど!じぶんはけっこうたのしかったよ、描いてる時!
悪魔になったらキルアくんはさらに嫉妬心強いなぁ(〃'▽'〃)
今日はこれで、おやすみ(¦3[▓▓]💤
アイコンの依頼全部完成!落書きタイム!!!
あ、いや、もう寝る時間だ…じゃ、今日はこれで!おやすみ!(¦3[▓▓]💤
アイコンの依頼ヾ(o・ω・)ノの一部!一枚目はまだ下書きの段階!
今日はここまでわーい、明日またゴロゴロしながら絵描くんだ!おやすみ(¦3[▓▓]
「たとえば、海のそこで、あなたが生きてるのなら、わたしは二本の足を切って、魚になろう」♪
結局まだ終わってない(目死んでる
おやすみ(:3[____] …しく…