之之_Sharon(オリトレとポケモン中心)さんのプロフィール画像

之之_Sharon(オリトレとポケモン中心)さんのイラストまとめ


▶🇨🇳のイラストレター チーズです
▶日本語&English OK
▶アイコン&ヘッダーby DK様
▶普段オリジナルポケモントレーナー描いてます
▶実績はpixivをご参照
▶現在ご依頼受けていませんのでご了承
無断転載&AI学習厳禁!Don't use my art for AI-training!
pixiv.me/shine0421

フォロー数:582 フォロワー数:5476

四ゴマの一部とアイコンの依頼の一部!おやすみ(¦3[▓▓]

3 32

ちなみにその特典のタトゥーシールはこれ!(=´∀`)

9 26


天使と悪魔パロ
完成!雑な四ゴマだけど!つまらないものだけど!じぶんはけっこうたのしかったよ、描いてる時!
悪魔になったらキルアくんはさらに嫉妬心強いなぁ(〃'▽'〃)
今日はこれで、おやすみ(¦3[▓▓]💤

18 106

アイコンの依頼全部完成!落書きタイム!!!
あ、いや、もう寝る時間だ…じゃ、今日はこれで!おやすみ!(¦3[▓▓]💤

0 17

アイコンの依頼ヾ(o・ω・)ノの一部!一枚目はまだ下書きの段階!
今日はここまでわーい、明日またゴロゴロしながら絵描くんだ!おやすみ(¦3[▓▓]

0 12

ゆかくん登場ヾ(o・ω・)ノ
ってかさぁ、ぜんぜんまともじゃないじゃん(:3_ヽ)_

0 3

 
やっと完成!!!!!これもある同人誌のゲスト絵にする予定!
もう二度と花描きたくない気がする(:3_ヽ)_おやすみ

51 145

「たとえば、海のそこで、あなたが生きてるのなら、わたしは二本の足を切って、魚になろう」♪

結局まだ終わってない(目死んでる
おやすみ(:3[____] …しく…

3 39

完成ー!!間に合った!おやすみ!!!完全のイラストは二ヶ月後見せるんだね

0 3

もう半分ぐらいできた!今日はここまで!(¦3[▓▓]おやすみ

0 6