//=time() ?>
おはよーう!
やっと完成!!(途中寝てしまったんだけど…)キルゴンのあまーいあまーいキャンディ!アイドルパロだよんヾ(o・ω・)ノ!
(:3[____]では、僕は先に失礼します…おやすみ(¦3[▓▓]💤
もうひとつのっ、へやのっ、ペンいれ、が、おわったっ…し、に、そ、う… もう、いしきっ、がっ
ねるっ…お…や…す…み…(¦3[▓▓]💤
@leocuradio ゆかさんお誕生日おめでとう!!!!!!!遅くなってごめんうわぁあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
すでに花をもらったらしいから、ぼくはケーキをあげようか!φ(≧ω≦*)♪この一日、そしてこれからの一年間も、幸せがあふれるように!!
@ayanov 遅くなっちゃってごめん!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう一度あやのさんお誕生日おめでとう!!!!
この花はナスタチウムという花だ!九月六日の誕生花らしい!ヒソカに似合わないかも…が、あやのさんに捧げる花だから!!気にしないで!