之之_Sharon(オリトレとポケモン中心)さんのプロフィール画像

之之_Sharon(オリトレとポケモン中心)さんのイラストまとめ


▶🇨🇳のイラストレター チーズです
▶日本語&English OK
▶アイコン&ヘッダーby DK様
▶普段オリジナルポケモントレーナー描いてます
▶実績はpixivをご参照
▶現在ご依頼受けていませんのでご了承
無断転載&AI学習厳禁!Don't use my art for AI-training!
pixiv.me/shine0421

フォロー数:582 フォロワー数:5476

おはよーう!
やっと完成!!(途中寝てしまったんだけど…)キルゴンのあまーいあまーいキャンディ!アイドルパロだよんヾ(o・ω・)ノ!
(:3[____]では、僕は先に失礼します…おやすみ(¦3[▓▓]💤

28 127

背景はなんとかほぼ完成できたが…キャラの仕上げはまったく進んでない…もーねる!!おやすみ!(¦3[▓▓]

21 82

キャラの色塗りでもまだ途中…背景どうすんだよ…(:3[____]ま、何とかなるさ…
おやすみ(¦3[▓▓]💤

11 61

やっと完成だ…初めての背景チャレンジ…まだまだなんだけどすこし自慢させてもいいかなぁ(〃'▽'〃)

2 30

もうひとつのっ、へやのっ、ペンいれ、が、おわったっ…し、に、そ、う… もう、いしきっ、がっ 
ねるっ…お…や…す…み…(¦3[▓▓]💤

0 14

みかんばこさんファイト!!応援してまーす!!
ほら、ハウくんも応援していますからがんばってくださーい!!

3 10

ゆかさんお誕生日おめでとう!!!!!!!遅くなってごめんうわぁあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
すでに花をもらったらしいから、ぼくはケーキをあげようか!φ(≧ω≦*)♪この一日、そしてこれからの一年間も、幸せがあふれるように!!

4 14

@ayanov 遅くなっちゃってごめん!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう一度あやのさんお誕生日おめでとう!!!!
この花はナスタチウムという花だ!九月六日の誕生花らしい!ヒソカに似合わないかも…が、あやのさんに捧げる花だから!!気にしないで!

7 33