之之_Sharon(オリトレとポケモン中心)さんのプロフィール画像

之之_Sharon(オリトレとポケモン中心)さんのイラストまとめ


▶🇨🇳のイラストレター チーズです
▶日本語&English OK
▶アイコン&ヘッダーby DK様
▶普段オリジナルポケモントレーナー描いてます
▶実績はpixivをご参照
▶現在ご依頼受けていませんのでご了承
無断転載&AI学習厳禁!Don't use my art for AI-training!
pixiv.me/shine0421

フォロー数:582 フォロワー数:5476

完成だ!!!!!!!!!!!!!!!死ぬかと思った!!!!!!! もう無理!!アップロードの間少し仮寝しよう(¦3[▓▓] 採用されるように!

121 334

もーーうだめーー!死ぬほどねみぃ!!寝る!
今日はここまで!おやすみ!(¦3[▓▓]

55 198

やっと完成だ!おやすみ!!(¦3[▓▓]

58 206

(。・∀・)ノ゙……いや、ゴンを見つめる場合じゃない!!早く完成しないと(゚Д゚≡゚Д゚)あわあわあわあわあわあわあわ

5 38



うわあああ遅刻したぁ(゚Д゚≡゚Д゚) 
うぅ…まぁ、こんなもんかなぁ(´・ω・`)
二枚目はスタート前の練習だ うん、大満足だ おやすみ(¦3[▓▓]

2 33



あんまり時間ないから適当に描いたんだけど
今日のワンドロ
お題は旅行だよね(๑´ㅂ`๑)二人の冒険を描いたんだ 
こういう話をずっと描きたいんだけど (さき誤字あったから消したの、ごめん)

3 37

このイラストは友達が書いたキルゴンの小説の設定で描いたものです。あの小説は、ゴンは目が見えない子、そしてキルアはオシという設定です。
キルアの花冠の花はヒエンソウ、桔梗、そしてカシス(?)の花、身の周りはアジサイ 全部は誕生花のいろんな説からのものです。

35 131

寝る前ちょっと一枚…
キルゴン!キルゴン!キルゴンだ!(ごめんなさいこのCPだけ推し)
7・5もキルゴンの日だから!
もし、起きたら、まだ時間あったら、本気の一枚を投稿予定…

17 68

友達が描いてくれたキルアああああああああああああああああああああああああああああああああああ(死亡

7 74