//=time() ?>
完成だ!!!!!!!!!!!!!!!死ぬかと思った!!!!!!! もう無理!!アップロードの間少し仮寝しよう(¦3[▓▓] 採用されるように!
(。・∀・)ノ゙……いや、ゴンを見つめる場合じゃない!!早く完成しないと(゚Д゚≡゚Д゚)あわあわあわあわあわあわあわ
#ハンターハンター版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#ハンターワンドロうきわ
うわあああ遅刻したぁ(゚Д゚≡゚Д゚)
うぅ…まぁ、こんなもんかなぁ(´・ω・`)
二枚目はスタート前の練習だ うん、大満足だ おやすみ(¦3[▓▓]
#ハンターハンター版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#ハンターワンドロ旅行
あんまり時間ないから適当に描いたんだけど
今日のワンドロ
お題は旅行だよね(๑´ㅂ`๑)二人の冒険を描いたんだ
こういう話をずっと描きたいんだけど (さき誤字あったから消したの、ごめん)
#キルア生誕祭2017 このイラストは友達が書いたキルゴンの小説の設定で描いたものです。あの小説は、ゴンは目が見えない子、そしてキルアはオシという設定です。
キルアの花冠の花はヒエンソウ、桔梗、そしてカシス(?)の花、身の周りはアジサイ 全部は誕生花のいろんな説からのものです。
寝る前ちょっと一枚…
キルゴン!キルゴン!キルゴンだ!(ごめんなさいこのCPだけ推し)
7・5もキルゴンの日だから!
もし、起きたら、まだ時間あったら、本気の一枚を投稿予定…