//=time() ?>
盛り上がってまいりました。
ひたすらゲームしていましたが、電源換装成功だったみたいです。一度も落ちることなくずっと遊べておりました。 短い時で40分くらいで勝手に再起動していたものが、1時間30分普通に快適でしたね。よかったよかった。
というわけでこんばんは。夜のお時間ですね。 今日も1日お疲れ様でございました。
おはようございます。 今日も良い1日でありますように。 ちょっとゲームしてたらこんな時間になってしまいました。 いまだに変な挙動でパソコンが落ちるのは変わらないです… さっパソコン屋さん行こうかな…
いい表情出てくれたw
こういう会話パート。 自分全く考えてないのに、すらすら出てくるのがほんと不思議で楽しいw
Vol.4 走っています。
ピクターズさん繋がりでもう1枚! #ツムファンアート https://t.co/HJjZMzKIja
ピクターズさん繋がりで1枚どうぞ! #ルカファンアート https://t.co/SnXTk5DS8S
さてさて、成果も出したし。金曜日だし。 フレックスタイムの時間をためてるのもあるし。 在宅ワークだし。 さて週末の始まりです!