//=time() ?>
今日は翔クンのビジュアル設定考えてました(*´∇`*) 3年生はネクタイ紫かな。 今の所数少ない3年生キャラなのでもう少し増やしたい所^^ #どるぼくっ #一ノ瀬翔
おは旬クン。 すっきりしない天気ですが、今週も頑張りましょう😊 今日は旬クン置いていきます☆ タケル君KOパンチを打つの直前のシーン的な感じですな^^
@vI7h4DEohznrcJH まだ開発中なのですが、このトランクスの中でお好みのデザインはありますか?😁
汚したくなる系のチャンピオン()兼スーパーアイドルのお兄ちゃん。今日はファンミーティングの日のようです😊 普段着のバリエーションも少し増やそうと^ ^ #どるぼくっ #松浦聖司
私は顔面破壊絵系も好きですが、ダウン絵とかも大変好みなんですよね^^ 久しぶりに描きたくなったのでざっくりと白モブ君rkgk😊 明日FANBOXのプレミアム更新で公開しますね😇 今回も白モブ君のフェチ系オマケ多数追加予定😁 #どるぼくっ #白モブ君
一希クンの設定案もできたので置いていきますね^^ #どるぼくっ #真田一希
【悲報】まーお、天馬先生に見つかるw 天モブの副産物で出したやつですが、折角なので置いていきますね^^ #どるぼくっ #黒モブ君
久しぶりに丁寧にヲタを描いてみました☆ KO賞はswitch2なので面構えが違います🤣 #どるぼくっ #末永天馬
@mizu_kamuro 武力があるヲタは強い🤣 白モブ君可愛いので受けもできそうだし、気づきが多いひらめきでしたw その内この席に混ざってない事を祈りますw
天モブの市場調査第3回目😇 おうちの中でボクコスでイチャイチャ編w これもアリ…ですかな💦 #どるぼくっ #末永天馬 #白モブ君