//=time() ?>
昨日の少し目つきが鋭かったので、描き直してしっかりとペンを入れてました^^ 天馬たんは神童っぽい外見イメージなのですよ😂 リングに上がってしまえば美少年、でもリングの外では無気力ヲタ&同人作家というギャップを感じられるように描いていきたいですねえ😊 #どるぼくっ #末永天馬
お声があったのでグローブを着けてきましたw #どるぼくっ #末永天馬 #白モブ君
天モブの食いつきがえらい事になってるので、血迷ってもう一枚置いていきますよ😂 白モブ君満更じゃなくて草w #どるぼくっ #末永天馬 #白モブ君
まさかの天モブ!! 今日設定考えている時に魔がさしました… 反省はしている。だが後悔はしていな~~い😂
クリスタの鉛筆でゴリゴリ書いたヲタ。 MPが無くなったので、ここで供養上げしていきます😇 #どるぼくっ #末永天馬
今日はヲタの強化DAYなのでいろいろと設定を考えておりました😊 で、この際コスデザインも変えようかなと。んでできたのがコレです^^ 原稿邪魔されて不機嫌なのはいつもの事でw #どるぼくっ #末永天馬
明日は天気悪そうなのでおうちに籠ってラフ描いたりキャラデザとかをもうすこし詰めようかな。 ヲタ強化DAYにしようかと😊 ヲタのコスデザインも少し変えたい^^ #どるぼくっ #末永天馬
今日は1日アシさん使ってストーリーの組み立てをしておりました(*´∇`*) 大学の日常でも仲良し3人組が描いていけたらいいかなと😊 白モブ君はのんびりと考え事かなv 今週はこんな感じでアイデア出しに専念して、来週からマンガ描いていきたいと思います^^ #どるぼくっ
@poegpN0kzy9TV4C この深刻なダメージっぷりががまた可愛いですよねえ😂 まあ、個人的にはケンカしたらそこ試合決定なんですががが🤣
白モブ君ってひょっとして正統派美少年なんじゃないかと思い始めてきた…(困惑 #どるぼくっ #白モブ君