//=time() ?>
魂がここがいいと叫ぶ感じのサザンカくん
今月の肉の日はスパッツくん!すっかり涼しくなっちゃって食欲の秋な雰囲気だけど君は大丈夫なのかー!
さりげない太ましさ系和ケモショタ…ジト目良いよね…てんぷらさん宅の深草くんお借りしました!
ずっと欲しかったオリジナルTDMキャラをやっと完成させました。 おでかけ中に会えるとご利益がある感じの子です。
8月の肉の日!今月も夏っぽい一枚になりました。
脱ぐと凄いショタ。 てんぷらさんちの子をお借りしました
何やら今日はデブの日らしいのでお肉なスパッツくんです
パンツの日と聞いたのでパンツなショタを
今日は7月の肉の日と言うことで、願望も込めて夏っぽいホオズキくんを描きました!
子は親に似る…ふと描きたくなったのでゼフィさんの代理さんお借りしました!