//=time() ?>
おっはよーございます!はい!雪くんの描き方!(既出)とにかくかわいければOK!というわけで1月末までに600dpi、グレスケ、A5原稿内枠でゲスト原稿ください…って言ってたら昨日!水鏡おねえちゃんから!超かわいい雪くんもらった!!!!!
ばんざぁぁぁい!!
そこのあなたも参加しませんか?!
おはようござえもん!
癒されたくてコンビニの本買っちゃったよ!
えろくないやつ!すみっコぐらしだよ!!
桜井「はさんで隠して買おうとしたのか?」
飛沫「正々堂々と買った方が楽だろ」
私「だから絵本だってば!!」
桜井「コンビニの店員さんがイケメンで買えなかった?」
私「ちがーう!」(失礼
#わーこの人知ってるわアレだTLにRTで流れてくる人だ知ってる知ってる気になってたんだよねぇ繋がりたいわぁでもタイミングつかめねぇって方そこのハートマーク押して回ってる矢印押してみ って言ってるうちに飛ぶぞ?!wwそう…うちは…パイロット男子を描きまーすッ☆飛行機ラブ!漫画が多めです♪
キャラデザ関連でいうと月燈マルシェ札幌支部のために錬成した幌月える(ホロツキ エル」ちゃんはなかなかカワイイと自画自賛してます♪
月燈マルシェ札幌校=すべての創作を学べる学科に所属していて移動教室の指示を聞きそびれては、いつも校内で迷子(笑)になる。5分休みに同人誌を読む。