Welcomeさんち。(ERI)さんのプロフィール画像

Welcomeさんち。(ERI)さんのイラストまとめ


雑談多めな一般人です。北海道室蘭市出身。
ERIさんと呼ばれるとたまに返事します。
飛行機好きのデレステPでチリちゃん眼鏡萌え。
水色の髪の子は雪くんです。一次創作大好き。
学マスとアナデンとプロセカとシンカを嗜む程度。
同人誌通販は閉店中。次のイベントで見てね。
welcome3eri.booth.pm

フォロー数:310 フォロワー数:334

2月のエアブーに参加しようと思って古いHDからPRカット探してみたけど全然違うものばっか出てくる。サクカぁ…どこだぁ…。(´;ω;`)
雑に描いたホワイトデーの話でてきた。もし良かったら見て。相変わらず3人でイチャイチャしとるよ。

2 7

「僕のとこだけ春が来ちゃった。」#一次創作

5 12

おっはよーございます!はい!雪くんの描き方!(既出)とにかくかわいければOK!というわけで1月末までに600dpi、グレスケ、A5原稿内枠でゲスト原稿ください…って言ってたら昨日!水鏡おねえちゃんから!超かわいい雪くんもらった!!!!!
ばんざぁぁぁい!!
そこのあなたも参加しませんか?!

4 8

Pさんスカチケ迷ってるの?
ほら早く相馬夏美に決めちゃって!
なんてね、うふふっ☆一緒に飲む?

7 12

 
脱出ゲームが得意そうな参加者お姉さん
「皆出るまで声だしちゃダメですよ?」

1 6

おはようござえもん!
癒されたくてコンビニの本買っちゃったよ!
えろくないやつ!すみっコぐらしだよ!!
桜井「はさんで隠して買おうとしたのか?」
飛沫「正々堂々と買った方が楽だろ」
私「だから絵本だってば!!」
桜井「コンビニの店員さんがイケメンで買えなかった?」
私「ちがーう!」(失礼

1 7

キャラデザ関連でいうと月燈マルシェ札幌支部のために錬成した幌月える(ホロツキ エル」ちゃんはなかなかカワイイと自画自賛してます♪
月燈マルシェ札幌校=すべての創作を学べる学科に所属していて移動教室の指示を聞きそびれては、いつも校内で迷子(笑)になる。5分休みに同人誌を読む。

1 8