Welcomeさんち。(ERI)さんのプロフィール画像

Welcomeさんち。(ERI)さんのイラストまとめ


雑談多めな一般人です。北海道室蘭市出身。
ERIさんと呼ばれるとたまに返事します。
飛行機好きのデレステPでチリちゃん眼鏡萌え。
水色の髪の子は雪くんです。一次創作大好き。
学マスとアナデンとプロセカとシンカを嗜む程度。
同人誌通販は閉店中。次のイベントで見てね。
welcome3eri.booth.pm

フォロー数:310 フォロワー数:334

おっはよぉぉぉなになに?いいねもリツイートもされなくて困ってる?そんなの滑走路に書類バラまいて時速270キロでぶっとばしちゃって☆(ダメです)でもホントに気にしなくていいよ!インプレ見て!絶対100くとかあるから!1000とか2000もあるしエンゲージも見て!つまりプロフ見に来てるから!いくよ!

1 5

できました!攻めながらテレちゃう雪くんに「全力で行けよっ☆」って後ろからあおる桜井くんと急に壁ドンされて対処に困る高山くんとかアリだよね。(メンバーのわちゃわちゃ感はご想像にお任せします。)

1 5

高山くんには自覚がない。#創作BL 
桜井「高ちゃん優しいなー!オレもあんなふうにされてみてーわ☆」
飛沫「やってやろうか?」
桜井「どーせ脱がせといて着せる気ないんだろ?無駄に寒いわww」
雪「僕も…不意打ちでこの距離…ちょっとアセる…」
高山「ん?どうしたんですか?皆さん」

2 2

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-22

ぱあるちゃんのアバター生成した☆
これ使うときはお買い回り中ってことにしよーっと♪ https://t.co/w2IrjoLn2c

0 1

おはよぅおぅぉぅ昨日雪山作業で筋肉痛でムリだった!今日もキツイ!明日も雪山!だけどエアブー月燈4
がもうすぐ〆切だよ!月燈札幌に出たい人とかいたらオンラインイベントの申し込みも忘れないでね!
ちなみに「私もエアブー用のアバター作ってほしい!」って人いる?相互なら描いてあげるよ~!

1 3

相変わらずサクカは出てこないけど高山くんが飛行機バカで自覚ゼロの色気ふりまいて超絶かわいい雑マンガ発掘したからもうなんかいいや。サクカ新規で描くわ。(諦めた)#一次創作

2 5