//=time() ?>
自覚のない作者があらわれた!#一次創作
#絵描きさんと仲良くなりたい
#自創作に並々ならぬ愛があふれて止まらない作者ですよろしくお願いしまぁぁぁぁす
おっはよぉぉぉなになに?いいねもリツイートもされなくて困ってる?そんなの滑走路に書類バラまいて時速270キロでぶっとばしちゃって☆(ダメです)でもホントに気にしなくていいよ!インプレ見て!絶対100くとかあるから!1000とか2000もあるしエンゲージも見て!つまりプロフ見に来てるから!いくよ!
できました!攻めながらテレちゃう雪くんに「全力で行けよっ☆」って後ろからあおる桜井くんと急に壁ドンされて対処に困る高山くんとかアリだよね。(メンバーのわちゃわちゃ感はご想像にお任せします。)
#うちのこの受け顔攻め顔が見たい
#推しの受け顔攻め顔が見たい
高山くんには自覚がない。#創作BL #ブロマンス
桜井「高ちゃん優しいなー!オレもあんなふうにされてみてーわ☆」
飛沫「やってやろうか?」
桜井「どーせ脱がせといて着せる気ないんだろ?無駄に寒いわww」
雪「僕も…不意打ちでこの距離…ちょっとアセる…」
高山「ん?どうしたんですか?皆さん」
かな子がいろいろ食べてる絵 #アイドルマスターシンデレラガールズ #女の子 #スターライトステージ #デレステ #シンデレラガールズ #デレマス #三村かな子 #食べる #幸せ #かな子 https://t.co/KGcgJTTn01
おはよぅおぅぉぅ昨日雪山作業で筋肉痛でムリだった!今日もキツイ!明日も雪山!だけどエアブー月燈4
がもうすぐ〆切だよ!月燈札幌に出たい人とかいたらオンラインイベントの申し込みも忘れないでね!
ちなみに「私もエアブー用のアバター作ってほしい!」って人いる?相互なら描いてあげるよ~!
相変わらずサクカは出てこないけど高山くんが飛行機バカで自覚ゼロの色気ふりまいて超絶かわいい雑マンガ発掘したからもうなんかいいや。サクカ新規で描くわ。(諦めた)#一次創作