Welcomeさんち。(ERI)さんのプロフィール画像

Welcomeさんち。(ERI)さんのイラストまとめ


雑談多めな一般人です。北海道室蘭市出身。
ERIさんと呼ばれるとたまに返事します。
飛行機好きのデレステPでチリちゃん眼鏡萌え。
水色の髪の子は雪くんです。一次創作大好き。
学マスとアナデンとプロセカとシンカを嗜む程度。
同人誌通販は閉店中。次のイベントで見てね。
welcome3eri.booth.pm

フォロー数:310 フォロワー数:334

23ページ目まで描けましたので金曜日には26ページ目まで描き終えて無料おためしダウンロード版として皆様にご覧頂けるように頑張ります!BOOTHにPDFで入れます!まずは水鏡おねえちゃんに読んでもらいたいッ☆(水鏡さんは確実に年下ですが雰囲気がゆるふわ系おねえちゃんな感じの絵師様なのです)

0 2

先月はお名前提案してくださいまして本当にありがとうございました!「幌月える」ちゃんという呼び名が私も気に入りましたので今後そのように表記させていただきたいと思います。お礼品はございませんが名付け親として今後ともどうぞよろしくお願いいたします!(以下のイラストは転用不可ですm(__)m)

0 2

時を戻したい…
ゲームやりたい…
現実が闇ってる…

0 4

雪くんと雪遊びしてた。#一次創作
(後ろで転んでるスキーヤーが私です)

2 4

もしも涼峰部長が水着サンタだったら。
雪「無理、まじで怖いよ…」
桜井「いろんな意味で直視できねぇ」
飛沫「とりあえず残業します。」
ちなみに部長は50歳独身、趣味はマラソンと紅茶集め。常に上から物言いますが人を育てる力のあるお方です。
涼峰「えりさん、何か問題でも?」
な...ないです!

1 3

 また来年会えますように。

9 23

応援してます!好きです!推しが尊い!
(名乗るほどの者ではありません。)

2 4

雪くんばっかり推してたので
上司と同僚も出しておきますね。
良ければプロフ欄からBOOTHも見てね。
お疲れ様でした!おやすみなさい☆
 

1 4

 おはよう!まだ脳みそ起きてない!
今日は飛行機の日なので雪くんが乗る「BT-2」ブレイン・トリック2号機を説明!この子もかわいいんです♪1と3より高高度与圧ができるタイプ。雪は「僕の飛行機」と言い相棒扱いですが高山くんは「僕のプリンセス」と…飛行機=女性でとらえています。

1 1