//=time() ?>
ガードスター出来た…!
ガードウィング可愛く描けた気がする(当社比)
レイカー兄弟
サンダークラッカー…のつもり… 10億年ぶりに頑張って描いた…作画ミスあるけども…
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
気持ち3歩ぐらい音波さんの後ろにいるtcちゃんかな〜??(同じ画面にいるだけで興奮)
@sirou_0620 司郎さんたちがカカガイの話をしてたの見てこれを思い出しました、、、、
@thousand396 支部でしか見たことなかったのにww因みにロックダウンこれ☞ マジビビったwwでも逆に昔のほうが長寿番組だったんだなぁとしみじみ思う( ˘ω˘ )
アタックフォルム