//=time() ?>
パライヴならぬパラミューのこのメカ……既視感があるんだよな……なんだっけ。 メタルなギア?
私はpixAIに1971-1973の<アポロ>を造らせた。(アスパラガス感 ……正直、初見時の感想はアルバート・ウェスカーなイメージだったな……。
pixAIの力を使ってどうにか、こういうのをRPGツクール用の奴に出来ないものかね……。 うーん……。またカメラを使ってフィギュア撮影してからの背景加工が始まるのか……。
私はEinsatzを聞きながらpixAIに某暁の女神を覇道神化させたりした。 ……なぁこれ覇道神=破壊の君と思ってねえだろうな……? ゲッペラー様も何かこうこれじゃないし……。
pixAIで試しにやってみたんだが……。 なにこのなに。
RPGツクール用に作った(気がする)これってひょっとしてうまいことpixAIで補正して完全な立ち絵(?)に出来るだろうか……。
#9月も終わるのでリプした人に一言 やってみるさ。
これを今更になってやると言うアレ。
通常の宇宙の三分の一程度程の大きさに進化した蒼い悪魔。
#Copilot #AI生成画像 超4のバーダックを描けと命じた結果。 超よりスーパーの方が精度が高い?