//=time() ?>
@shuwacchi_kirby 藤井蓮
@Akira6116 Switch版Dies Iraeがあったりします(ダイマ)
天魔夜刀仕様にリペするヘキサオーズ。 原点の白色部分を白骨系っぽくしたいんだが、どっちの色が良いかな……。
天魔夜刀仕様にリペイント中の奴。 ……あれ、この色……普通にDiesの玲愛ルートの三つ巴最終決戦での奴もいけるような……。
天魔夜刀仕様ヘリペイントすべく、試し塗にヘキサオーズの頭部に二枚目の塗料を使った。 ……3枚目の天魔夜刀を参考にするのは良いが、白色の部分がな……どうしたものかな……。
かつて買った装動のアナザーゼロワン、ずっと何時しか我流のパラロスのベルゼバブ憑依ジューダスっぽいのにリペイントしようと思いつつも放置……誰かやる気くれないかな……。
ゲッター曼荼羅を見て、ふと波旬を思い出してしまった辺り、神座万象シリーズの影響を受けてんな……やっぱ。
パンテオンでの無慙の服装が違う意味は本人であって本人じゃないから……で良い筈だよな……?
SHODOでジャラジ出てくんないかな~、出たら右目を赤く塗ってシュライバー仕様にしたいんだが……
藤井連仕様のギルス、前々から右腕の奴をこんな感じにしたいと思ってはいるが改造の奴がね……。 何か良いのないかな……。