//=time() ?>
やべーシルラグプレイしていたのに、その文章を見過ごしていた……。 だから髪の色やら違ってたわけだ……。 >RT
@GIGSat7010 剣というか、槍ですけどねアレw MSGのショートパイプを駆使して3mm棒を接続したりで出来上がった代物です。
@shuwacchi_kirby はい 赤い彗星シャア・アズナブルことキャスバル・レム・ダイクンです()
@NEWTPHP315 お、おう……。 まぁダグバというか、こいつ意識のリペイント版ですがね。
@shiro7g3 はい。
#一番好きなlightキャラを紹介しよう うーん、ジェイス・ザ・オーバードライブか?
シルラグの奴、ふと見てみたら質問コーナーが更新されていたわ……。 なんていうかその「だろうな」な質問と回答だけ載せる。
#7月になったのでフォロワーさんから一言言われる Dies irae Pantheonより黒白のアヴェスターのビジュアルノベル化が一番現実的だろうな()
マグサリオン仕様だけでなく、兄のワルフラーン仕様もやろうと思うんだが剣がね。 SHFなら無慙仕様に持たせているフェニックスの大剣を改造した奴を持たせれば良いがテストサンプル的な装動版ではな……。 しかしワルフラーン、こいつ本当に何だったんかね? 戒律名からして、何かこう色々と意味深だし
元ネタの悪い勇者王であるファヴニル・ダインスレイフ。 声の人はお察し。