//=time() ?>
っていうか一位がジェイスとオウカの奴なのには驚きだが納得ちゃあ納得。 そしてオウカのコメントw
シルヴァリオラグナロクのバトルシーンの人気投票、俺のツイートが表示されてて吹いた。
俺的にシルヴァリオトリニティの悪い勇者王は……あれだ、光大好きの光狂いと言うか本気で生きる事を信念とした炎(焔?)の殉教者と言うか……。 それにしても今までのアレ(?)な光大好き人間達と比べるとジェイスの一応の常識人振りよ……。
@rakudagata ひょっとして初代のヴェンデッタ?
ルーファス死体蹴りカウントダウン動画を見て思ったんだが、これってメタ発言なのか、それとも同僚は”本編”でも、こいつの”裏”の醜態(?)を知っていたんだろうか……?
当たれば終わる・・・あっ(察し
@gagoboyu 元ネタが元ネタですからね……。
#コロナばっかりで気が滅入るから格好良い画像貼ろうぜ ・・・なんとなく見かけたので。
めっちゃくちゃ遅くなってごめんなさいなグルメレース #スクリーンショット #クロスオーバー #コラージュ #仮面ライダーアギト #カービィ #ゲッターエンペラー #アナザーアギト #星のカービィ #ハルユニット #仮面ライダー https://t.co/iLBermyzEJ
やっぱりポージング、ゲッペラー様以外は無理があるわな……。 https://t.co/4XKdMgyM3i