//=time() ?>
以蔵さんの第三再臨のこの肩から指先に掛けて付けてるやつってなんて名称なの??教えて詳しい人
実は少しだけ進んでるんですという話。しばらく原稿に専念するので途中だけど置いておく。
二日ぶりに色塗りした。全然進んでる気がしねえ
とりあえず龍馬の色塗りを始めたんですが何でこんな塗り方にしてしまったのか問い詰めたい(髪の毛的な意味で)
やはりすり抜けはツイステでも健在らしい
岡田以蔵白色似合わな過ぎ大問題
リメイク出来たので再掲載!炭酸のしゅわしゅわしてる感じとかア〇スの実っぽさをより追求しました。ひまわりはPixivから拝借…。
@CandyArtBaby_1 全員が全員とは言いませんがそう言う層は一定数いるので…(お兄さんをお姉さんと呼んだりとか)えーーー!!!!私ですか!そうだなあ……FGOのドレイクとかどうですか!かっこいいお姉さんですよ!
はあっはあっ…あとちょっと、あとちょっと……。
あーんできたできたできた~~~!!!!線画は別に取っておいて自分で好きなように線画トレスするやり方の方がいいな…でもグリザイユめっちゃ楽しかった。