//=time() ?>
おにふたの絵茶参加してきました~!
ささやきでどちゃかわいいって言って下さった方ありがとうございます。操作慣れてなくてお返事できなくてごめんなさい…! #おにふた
死神シャルもちをこね始めたんだが、顔はどっちがいいだろう。目をぱちぱちさせると動かした時にすんごい忙しないからどっちかに統一した方がいいと思うんですけど私じゃ決められねえ。教えてシャルルクラスタ
oni草さん【@onisoso_n】お待たせしました!
リクエストの「ラーメン食べてる龍馬」です! リクエストありがとうございました!
#以龍webオンリー