//=time() ?>
君の瞳が余りにも、真っすぐ過ぎるものだから
お題:隼 @1z0ry01wd #半刻以龍
以蔵さんからぶつけられる視線が真っすぐ過ぎて耐え切れない龍馬が居たりするのかな、と思って…
「以蔵さん、こっちこっち」「あ? なん……」
お題:傘 @1z0ry01wd #半刻以龍
事前に準備して描いてたんですが普通に時間オーバーしました!!アジサイは昔に書いた素材をそのまま流用だぜ。
「龍馬ぁ!」「ぼ、坊ちゃん…!?」
お題:芝居 @1z0ry01wd #半刻以龍
怪盗イベで暗示魔術なるものがあったのでそのネタを。これは暗示魔術でお貴族の坊ちゃんとそのお付きのドライバーに見せかけられている以龍の2人。ちょっと不意のことだったので照れちゃった龍馬とかかわいいなあと思いつつ…!
ミユウさん【@m_i_sa_g】タグ反応ありがとうございました~!褒めるというよりかはただひたすらにすげー!!って言ってるだけのアレになってしまったのですが書いててとても楽しかったです!
https://t.co/Kf7aVcdRCX
新聞広告というアイデアを貰ったんですがそれっぽく出来たのだろうか……
お題:新聞 @1z0ry01wd #半刻以龍
https://t.co/B96HtExLh2
(―――君の誕生日を祝うことが出来て、今日はまっことえい日じゃ)
@1z0ry01wd 第2回以龍版半刻創作一本勝負【誕生日/バレンタイン】
以蔵さんの言っている贈り物はマスターから貰ったバレン...
https://t.co/jtvAbhNcEZ
愛あれば藹在りて、愛を糧に花も藹溢れることでしょう。
#以龍版深夜の一本勝負 お題:あい
今までワンライ開催の程誠にありがとうございました!ワンライのお陰で繋がれた縁がたくさんありました。本当に本当にありがとうございます!! 花言葉はリンク先にて!
https://t.co/01V9QQWrFX