//=time() ?>
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
三枚目はイラストをリメイクさせてもらうタグで鍋若さん【@wakaxxxtaisa】のイラストをリメイクさせてもらったものです。水中ウェディングは描きかけだけどいつか完成させたいという気持ち…!
「今夜はうつぼのすき焼きだよ」
「……もうつまみ食いされちゅうぞ」
「え? ……あっ!? い、いつのまに!?」
「(わざわざネギやら何やら抜いてくれたんか)」
#以龍版深夜の一本勝負 お題:鍋
この後おもち達は割下味に味付けされますがふしぎなおもちなので数日したら元に戻ります。
#私の絵でどうやって描いてるか知りたいところありますか
枠とか背景は全部素材です(震え声)前に上げたイラストの再掲っぽくなっちゃうけど許して……(ちゃんと綺麗に色塗って描いてるのが少ない)
【@Sanson_1h】お題:ハロウィン
#サンソン版創作60分一本勝負
開始自体がだいぶ遅くて大遅刻ですが参加させて頂きました!死神衣装のシャルルをリヨ化させているので苦手な方は注意です。