//=time() ?>
そういえば組長のなかで 早鬼だけカラーなかったので、 そのうちに…
#LEGENDSアルセウス2周年 …ゴーストタイプ?
黒(バニー)てゐ 以前投稿したピンクから黒にしてみたら、 これはこれでえっち
久しぶりのこいここ 「作戦会議?」
今回モノクロに落とし込むのが 難しかった早鬼、日狭美、ちやりの三人。 柄入りの服だったり、色が似通ってたりと ほぼ初描きという事もあり、試行錯誤しまくりでした。
こみトレのらくがきコーナーで 描いてきました わかってて聞いてくる さとりお姉ちゃんw
#あなたのデカパイ作品を見せてください (この潤美さんが現在の最大級かも?)
#1月10日は椛の日 千里眼の勝ち
女苑ってインナーと髪のリボンが 他のより比較的地味なので、このあたりが 「素の女苑」の名残じゃないかと想像してる
《再掲》ほどよい大きさでも しっかり主張してるのが好き