//=time() ?>
コ・イ・シ・ヲ・ミ・テ…❤️ (かわいいので使わせて頂きました!) https://t.co/MLGZQ3xZcq
ちやりーでぃんぐ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る かりちゅまさまでした。
(🍰様、こんなSFチックな内装、 まさかその彫刻刀で作ったの…?)
《再掲》 芳香は目に光が無い方が キョンシーっぽい?
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#今月描いた絵を晒そう 冬コミに労力割いてますのでご容赦を… 新刊がんばります!
#いい肉の日 いろいろお肉
下描き進捗ちょい見せ。 12月も間近で 原稿時特有の緊張感がでてきた
#おまいら東方の最初の推し誰だよ 最初にびびっときたのは天子