//=time() ?>
遅くなりましたが、 明けましておめでとうございます。 冬コミでお世話になった 吉弔八千慧さんに新年のご挨拶を。
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る みなさん良いお年を👋
《再掲》普段は品行方正だけど チルノへの愛が激重な 大ちゃんの話も描いてみたい
C103新刊見本 | たなすけ@C103日西き28b #pixiv https://t.co/yPWzgdBMbG (せんしちぶなので表紙だけこちらにも貼ります)
印刷所様からOKを頂いたので、 なんとか新刊間に合いました! サンプルやお品書きは 出来次第お知らせいたします!
《再掲》 ドレミーサンタが 今年も素敵な夢を届けにきました🎄
(シンプルだけど、この裏表紙イイかも♪)
《再掲》いま組長たちばかり描いてるので、 彼女たちも忘れないように
ひ…日狭美さん ちょっと黒が多すぎませんかね…?
ベタ入れてる時が一番楽しい。 絵がしまって完成度があがるから。