//=time() ?>
(再掲)もうすぐハロウィン
饕餮のモノクロ練習 剛欲異聞ほど悪い顔でなくても こういう顔の方が自分の中では しっくりくるのかな…? (あと可愛く笑えないw)
#はてなを付けると可愛くなる選手権 ◢███◣ █◤ ◥█ █ █ ◢█◤ █ █
秋は夕暮れ🍠🍂 #秋静葉 #秋穣子
(個人的に饕餮はフランとほぼ同じくらいの身長だと思ってます)
獣王園のジャケット風に まとめてみました💉🐒🐺 #天火人ちやり #孫美天 #三頭慧ノ子
ぬれました🐒 #孫美天
#例大祭回遊遊戯イラコン 何事もチャレンジという事で、 以前描いた饕餮を手直してみました。 (これでいいのかな…)
あらためて魔理沙1位おめでとう!
#今月描いたイラストを晒そう (美天は色塗り中なので、もすこしお待ちくだちい🙇♂️)