//=time() ?>
八千慧は初描きなので
スケッチでイメージかため。
原作と二次絵と自分のイメージを加えて
こんな感じ?
(これたぶん、女の子にモテるやつだよね…?)
《再掲》
天子「この疫病神!
衣玖をどうする気!?これは私のよっ!」
女苑「アンタは姉さんを取ったんだから
これでおあいこでしょ!」
衣玖・紫苑「えぇ…(困惑)」
#11月19日はいい衣玖さんの日
ペン入れ練習と息抜きを兼ねて
以前投稿した衣玖さんを手直ししてみました。
(前にも言ったけど、自分の中で衣玖さんは超美人なので描くのとても気を遣う…)