//=time() ?>
過去の自分教えて…TYさんどうしてAGO DAIKONになってるの…? (盛大に負傷してるのは多分KQ本線さん)
こんな感じで顔写真(写真ではない)を増やしてから時間のあるときに詳細ページを作ろうと思います 既存絵でもページが埋まってるのはとても楽しいので最初からこうしてればよかったなと思います…
テンクウショウEXクリア記念に描きました
そういえば新オクサヮちゃんのことほぼ常にちゃん付けで呼んでる気がしますが彼は男の子です
訳あってしばらくこうくうさん描く気持ちになれなかったんですが、 イラスト描きやすそうなノートを買ったし誰描こうって今まで描いたイラストを見てたら どんはんさんの笑顔がとても生き生きしてたから 久しぶりに描く気になれました ということでこれまでのどんはんさんと愉快な仲間たち
話逸れますが壁の向こうとか路面の下とかに自分が行けない異空間とかあったらわくわくします これは15バージョンのお部屋絵です
かっこよく描けたので顔らへんの原寸です💃💃💃✨✨
ついでに過去に描いたけどこれはだめでしょと思って多分ここには載せなかったやつ(載せてる)(やめなさい) KQ本線さんは駅の自動放送の声の人が(声と名前しか知らないけど)好き設定です
ふざけすぎにより今回惜しくも落選した絵はこちらです
#何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ ふざけてないのだとこのあたりです (1枚目のできた年~消えた年はちょっと怪しいです、あと4枚目はKQくうこう線ちゃんです)