//=time() ?>
ちょっと手直ししたシニゴーくん ダムの上の道路が指定区間に入ってるって地味にかっこいいですね
好きなキャラに可愛いお花をつければ可愛い!! そう思ってスマホに指を走らせた結果
KQ15前提で15と20が話してるだけ
#今月描いた絵を貼る見た人もやる 絵というか画像もありますが、それにしても清々しいほどKQ15コンビしか描いてないです
#新しいプロフィール画像 せっかくなので変えました! 2枚目が今までのアイコンでした!
KQ15コンビ完成しました!🎊🎉 https://t.co/HiF706h1VT
「港の町で待っています。」 北玄さん(@Ciohayaku)のとまこまい駅さんを勝手にお借りしました。(すみません)
普段からKQ15がどうのと言ってますが、 自分のところの創作のKQ本線と15号は こんな感じの関係性です!! ケーヒン地域の鉄道&道路並走コンビをよろしくお願いします~!!
エンダアアアアアアアアアアイアアアアアアアアアアアアアアアウィルアアアアルウェイズラアアアアアアアアアアビュウウウウウウウウウウウウアアアアアア マサラタウンに…さよならバイバイ…オレはこいつと…旅に出る… ミソラアアアアアアアアアアイアアアアアアアアアアアアアアアウィ