//=time() ?>
地味に表紙に座ってるキャラ描くの初めてな気がしています て呟こうとしましたが、そういえば一番最初に描いてましたね…
載せられるものがないので再掲タイム 1枚目だけ、てつどう・こくどう的にバッドエンドになった未来のさらにその先のはるか遠い未来という名の擬人化要素がないに等しいゆるふわ創作より、 とうごくんとかなざわくんです
#暑い夏がやって来たので青色か水色の画像を流してTLをひんやりさせる
ヒダカ本線と235の隣人コンビも置いておきます
フラノ線ちゃんと237の設定を練ってたらつらくなってきたところで、 「昨日隣人の紹介まったくしてなかったな」と気づいたので二人を並べたのを
北の大地の国の道 海を見よ、花を見よ
今は作らないけどやってみたもの(そうか、あの絵でこれができるのかとさっき気づいて…) 立ち絵をでかいサイズで描いた自分とても偉い
HPに追加した輸送研究所さんのキャラ紹介の性格部分のところが とても好きな感じになったので、スッと載せます
アイコンがひっそり新しくなったお知らせと前のアイコンです #新しいプロフィール画像
そして検索よけを頑張ったら変なものが思い浮かんでしまった