//=time() ?>
これはKQとヘリコプターとだけ聞いて描いたアホ毛ヘリコプターです
スマホの充電が残り少ないので今のところ過去絵を投げるしかないんですが、ばーりばりゆーばり先輩のイラスト少ない…
そして行ってきました目的地! うーん、この写真…いい銚子!!(桜 も 凍 る 氷 点 下) あと片開きダァ好きです
夏目さん(版権二次)
3年くらい前のお気に入りの落書き
15「オレのどこにいい匂いがする要素があると思ったのか教えてほしい」
はなさき線ちゃん(ねむろ本線くしろ~ねむろ間) 下書きをだいぶ放置してしまっていたので清書しました~!
Picrewの「ぬいぐるみを買いに」でつくったよ! https://t.co/p24NJ3J2gC #Picrew #ぬいぐるみを買いに うおおほしい…
あなたは不思議な隣人
親愛なる隣人へ