//=time() ?>
『俺たちがケーサツってことは今はナイショね』
処方箋で作っためがねの確認をするので眼科に行ってくるぜ!
アイビスの素材に奇跡的なサングラァスがあったので。
本日より配信です! 何卒よろしくお願い致します! あーーーーーーー宣伝慣れない!!! 胃が痛い!!(笑)
顔の作画だけなんか違う気がするねー。
今日も休憩室にひとりだけなのでこっそり仕上げていました。
今になって頭の上のやつリンゴだったかな……と思ってる絵。
100円ショップでの風景ですがトリさんが代役。 とりあえずいきなり『ライター!』だの『箸!』だの名詞だけ言うのやめてくだされ。 店員はお客様の身内ではございませんぞ! 親戚と疎遠すぎてこんな知り合いいたかなって真剣に考えるじゃないの(苦笑)
高熱が出てるときに見る夢のようなのが描けたのでもう寝ます。
青い夢を見る。