//=time() ?>
アッシュ源様+冬服+眼鏡=
画面の色合いがかわいい生配信でしたねぇ。 かわいい。
ガンホルダーっていいよね。 服と同化して見えづらいんだけど。
クソガキ次男ムーブのかずみくん。
例】ふにゃふにゃぽよぽよしてるようで獰猛。
ぶんた氏。 能力の設定が好きすぎる!の絵。 自分は持ちたくはないけど(°▽°)
利き手じゃない方で描くチャレンジ。 個人的に利き手ではない方で描く時は道具を経ず指で描くと上手く描けるような気がする。
元絵にグリッチやらレトロゲーム加工やらして遊んでたら個人的にかっこいいのができたので後でスマホの待ち受けにしようかと思いました。 それにしても赤い(笑)
ニセさんと雅くんのラジオ聴いたらこう。 時空を繋げてみました。
遅刻だけどせっかく描いたので⚠️バットリ⚠️