//=time() ?>
いきどまりのサムネ風。
#星野源_いきどまり
お三方がそれぞれの言葉で歌っている時の音の響きが美しくて好き。
最近TL上で見る描き方で描いてみたイラストでした。 正しいかどうかはわかりませんが……。 あと、なんかかわいらしく描けたのでお顔のアップを添えて。 CDTV楽しみですね!!
今は色々なもこしたが出ております。 大きいサイズもあってデカ足勢にもやさしいラインナップですね、
きっとフードの中はあったかいし、腕まくりもやめられない。
エビデンス⤵︎
今年もやっぱりかけなかったハロウィンイラスト(笑) 過去絵を再掲させていただきます🎃🎃
暗闇で繋がった先のほしのひかり。
たまにうぇいうぇいしたいトリさん。