//=time() ?>
いいからエビ焼け エビ焼け
すっっっごく、かわいいですよね……!
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る SNSで学んだ描き方で描いた最近の絵。(生体認証もつけました!)
嬉しそうな彼と欲しいグッズの願望と。 推しが楽しそうだとみてるだけで幸せな気分になりますねぇ。 あとアイビスさんのアクスタ風加工がすげぇ。
以前描いてたイラストにおとうさんと隆子も描いてみた。 もっとおげんさんをパペットで囲い込んでいきたい(笑)
涼しい顔してエグい振動数で振るのでしょうか。
両手を上げるとかわいいね!っていう絵。
こうならないためにも年末年始のお買い物はお早めに!ね!!! 追加では入ってこないものばかりなのよね!!!! ね!!!!
お借りしました。 MSXのゲーム画面みたい。 https://t.co/42Ehu6bnIb
一年の疲れの総決算。今回も右耳。 去年の10月・11月にはクソお世話になってたね!! 私はキンキンに冷やしてストレートで行く派です。 むかし親からもらったノニジュースもそうやって飲んでたなぁ(遠い目)