//=time() ?>
今週の復刻イベント、ティアルさんをスキルマ下限。
聖霊は多めに確保していたので下限を目指すとき8倍にしてそこそこレベルも上がった。
ただこの子使うかっていうと微妙なんですよね。同じくぐつ使いのリッカが既に第2覚醒済みで、こちらは覚醒スキルが貫通攻撃化するから使い道がなさそうで。
この辺りが皆同じサンデーサイレンスの子供と聞いてびっくりしてたりする。
スペちゃんがなついてるスズカさん、史実だと腹違い兄ちゃんやん。
アグネスタキオンのシナリオで出てきたライバルのマンハッタンカフェ、これもタキオンの兄弟。
さてどうしよう。
大分Bがコンスタントにとれるようになってきたし、育ててない子を育てて底上げするか、Cまでしか言ってないのを上げるかかな?
下位の馬だと、ゴルシに会長にオグリ、マヤノにクリーク。
全く育てたことがないのがチケットとライアンにフクキタル、タキオン。
#千年戦争アイギス
魔神ビフロンス、今日もクリアできず。
・コハルの覚醒スキルでサイクロプス処理
・リェプルCT50%短縮で隠密ループ
この2つで大分安定しましたが課題が2つ
・序盤のソードリッチの足止めができない
・司祭を処理できず終盤皆殺し
ここさえ乗り切れればいけるかな?
#千年戦争アイギス
この辺がよく使われている印象。
ん-コハル第2覚醒するかなあ、どっちの分岐がいいんだろう。ミレイユは下限にすればいいとして。
隠密ループするならレオラいれるか、でも配置枠がないしなあ、ティニー下げるか?
人数外としてシロいれてデバフつけるとかしようか。
うーん?
#千年戦争アイギス
育成期間ということで、魔神対抗のユニットを育成。
まずはクラマ、この子で味方を隠密にする。
それに先日の復刻イベできたスズネを組み合わせ隠密ループを狙う。
そしてアンデッドサイクロプスへの対策でワンダーハート。暗殺スキルでの始末を狙う。
さて、これでいけるかな?
#千年戦争アイギス
おはよーございます。
とりあえず今日のミッション達成で得た刻水晶でシノさんをスキルマ下限まで成長。元締分岐より剣客の方がよかったかなあ、という反省があるのでもう一人育てるつもりですが、そっちは無理せずまずはカボチャとキョンシーと狐優先ですかね。
#千年戦争アイギス
ん-次は誰育てようかなあ?
とりあえず黒はエリアヒールと防御バフがあるエクス、
近接ブロックできて状態異常無効もちのセーラ。
その後は通常オーガスタと水着アウローラ辺りと決めてるんだけど。
ここら辺の育成リソースがないのにガチャ回してもなーというのがあるのよね。
#千年戦争アイギス
黒ばかり上げてたけど、白と金の育成素材も貯まっていたので、使用頻度が高く優秀なこの2人を完全体に。
なんだかんだでコスト役はよく使いますし、レオラはオートスキルが周回のときすごく楽なので、レベリングの手間を軽減という意味でも優先でした。