あきたんさんのプロフィール画像

あきたんさんのイラストまとめ


氷河期世代のアニオタITエンジニアです。|天安門事件(←偽者詐欺垢対策)

フォロー数:845 フォロワー数:72

通常版の交流見た後に、宮瀬まひろ先生のこのトラムの幸せそうなイラスト見るとよかったねえって気分になれますね

1 9


深海マップでたときに、スキュレに深海適応とか深海マップで強化とかつくかもってすっげえ期待したんですよ。
ほら人魚さんにはちゃんとついてるやん!
今回の調整でミルノに弓兵ついたみたいにスキュレにも深海適応をつけてくれたりしませんかね運営さん。

0 3

確定未所持チケ2枚は、ミコトとアデライドでした。
天井だと1万円で石150買って黒1確定なので、それを考えれば1万円で黒2の未所持確定というのはまあ安上がりだと思うけど、凄く必要な子ってわけじゃなかったのは多少残念。
まあ知らないだけかもしれんのでどういう子なのか調べないとですね。

0 4

被りのリンネさんでした。
(´·ω·`)ショボーン

0 0


今月の名声召喚はちびオロチヒメ、未所持でした!
ひゃっほう!
でもちびじゃない方持ってるから多分使わないな。
スキルマ下限にして第二覚醒のLv99までなってるから素材にすら使わないなあ。

0 4

その次の候補が割といまして、まあ第1候補がエターナーなんですが迷っているのが何人か。

0 0

回復役ももりたん先生は湯ズリーでしたがうちにはおりゃんもので、こないだ第2覚醒したばかりのエターナーに浴衣スピリアの組み合わせ。
終盤には回復しきれずに落ちるんですが、自軍が死んでも最後まで倒せればそれでOKなのでよしとしましょう。

0 0

リジェネはダメージを分散するユニットとも相性がいいのですが、以下が手持ちのライフリンカーと真人。
ちょっとずつダメージを受けて、それをリジェネで回復するのなら無駄にならなくていいよね。
その辺の運用感試したいなあ

0 0

というのもこのハロウィンのアンブレとリヴルの2人が割といい性能で、特にリヴルの状態異常無効付与いいなあと思ってしまったのよね。
ルーンアコライトやビショップを使っててメイジがいない問題があり、魔術師属性へのバフが勿体ないんだよなー。
キャンディを育てるか迷う。

0 1