//=time() ?>
#千年戦争アイギス
ちょっと遅いけど、
セイラ―とパイレーツの麻痺対策用にジャクリーヌ
今後増えるだろう天使への対策でシェイド
それぞれ覚醒。
編成バフ目当てなのでちゃんと配置することはなさそうな気がするけど、地道に今後のことを考えて王子軍を強化。
#千年戦争アイギス
そして、大討伐神級EXの報酬チケはー!
金!
フウカさん!もう第二覚醒済みよ!(T-T
というわけで割と残念な結果でしたが今回も大討伐はちゃんとEXまでクリアできました~ぱちぱち。
残りは1万まで消化試合なので、EXじゃなく普通の神級で遊ぶとしましょう。
コスト要員たち。うちはウズメ→花嫁ディエーラ→ディエーラorクリッサが多いんだけど、今回クリッサも花嫁ディエーラもお休み。近接配置場所がなくてアルティアも最終的に下げ、トトノとディエーラで賄うことになった。
魔界はコストが増えないから強力なコスト供給力の2人は助かる。
地味に強いアーシェラ。
アイギス界隈ではナナリーが人気ですが、単体飛行ユニットに7連射で黒竜も一瞬で叩き落すナナリーほどでなくても、3体に3連射できるためラッシュ対処ならアーシェラの方が上だったり。
闇エレ、鼠とも数がいるので地味に始末してくれて、彼女抜くと壊滅することが多かった。
他に使った方がよかったユニット。
クリアしてから気が付いたけどタバサ。
発明家ってそういえば神獣含む獣属性相手にバフつけられるやん、というの。
クリアしてから気が付いた。
麻痺対策3、初めから状態異常無効を持ってるのを使う。
問題はこいつらが平気でも回復手段がないので抱え落ちすることが多い。ブロック数が多いリキュノスとか特に。
シャールは本人ではなくタンクが無効持ちで、割と活躍はするんだが拠点が3か所あるからどこか抜かれてしまう。
麻痺対策1、状態異常回復スキルを持ってる子を育てる。
リアナは回復だけでなく状態異常無効も持っているのですが、第2覚醒しないと自分自身への無効アビリティを得られないので、スキル発動していないタイミングで麻痺発動されて自分が麻痺しちゃうという間抜けな事態を何度もやる羽目に。
未所持の出た白、その2。
セノーテが状態異常回復持ち、リアナ育成中だったけどレーレンでもよかったと初めて知る。
ラトゥールは大変好みなんですが道化師は紅牡丹いるからとりあえず後回しだな。
シャイーナの絵はCARNELIAN先生だー。流石の美しさ。
ソニアやYさんおるけど復活スキルもちかあ。