//=time() ?>
手持ちのワルキューレで育ってるのはクリッサ1人だけ。大総力戦でコストを次に持ち越すときに便利な騎兵系は育てておくの悪くないのでレシア育てて無駄になるわけではないんですが、もう500割っちゃってる現状だと微妙な気分になる。そしてクリスマス系のガチャも一回くらい回したいなーという気分にw
他に使ってもいいかな?なキャラ。
帝国ではないけどドラゴン特効があるクローディア。
皇帝とクローディア入れるなら、姫と皇帝でバフがつくセーラさんも面白いかもしれない。
それだと、プリンセス系でスキルマ下限なアーニャやカルマも十分選択肢に入るかな?
Qスイレン、M水着ディアナの配置で中盤くらいまでは安定して敵を片付けてくれます。
水着エレオノーラをQQに置く関係上、遠距離ユニットへのバフが少ないので水着ディアナは下気味に配置しました。
#千年戦争アイギス
ちょっとご存知の王子に教えていただきたいんですが
黒アージェと白アージェの所持バフで機械系の攻撃力+されるのってこれ重複か強い方だけ有効かどっちなのでしょう?
強い方だけ有効なんだったら黒に白食わせちゃって確定でスキル上昇コスト減しちゃったほうがいいのかな?
クリスマスと帝国のガチャのせいで虹水晶に多少余裕があるので、別に第1覚醒のままでもよかった子を第2覚醒させる。
商人2人はコスト稼いだら即撤退だし、レーレンは麻痺回復メインなので当人の戦闘力は考慮外。ゴルドーも後ろでバフまいてくれればいいのだが。
まあ何かの役に立つこともあるだろう。
サマー系のユニットは夏ガチャのときに手に入るソルという聖霊で確定でスキル上昇とコストができるのですがずっと放置していたのでこの二人を成長。
水着メフィストはスキルマ下限まで行けた。
浴衣フェルミは覚醒スキルが永続じゃないんでスキルマでなくてよかったんだけど、もう絵が素晴らしいんで。
#自分だけが完全体にしてるかもしれないってキャラ
ローリエかなあ。
ドルイドは種類多くて競合が激しいけど
黒のフィオレに比べ自身のコストが安い、前衛戦術家と組み合わせればコスト2で木を置ける、スキルで木の回復力を上げられる、というトークンの運用に特化したキャラ。
木使うだけなら随一。
白と黒はリソース消費してるけど金の分が余ってることに気が付いたので手持ちの子をできるだけ育てる。
レベル99にしたり、コスト下限にしたり、スキル覚醒したり。
金とは言えこの辺の子たちは十分強いよね。
#千年戦争アイギス
明日〆切の子の刻水晶とボンボリ周回。
カルマは水曜の刻水晶1.5倍を利用して稼いだ分で交換、4体600消費したら下限にできた。元々レベル99にはしていたのでこうなるとちょっと合成費用もったいない。
ネフティはボンボリでスキルマにしてコスト下限。
皇帝はボンボリでスキルマ。
#千年戦争アイギス
7周年でフルールやハッピーいっぱいもらえたんで、
今後主力を担えるであろう子たちをスキルMAXコスト下限のレベル99まで成長。
流石にこの子たちにハッピーやフルール使ったって言うたら勿体ないって言われないよね?w